SSブログ
パワーコンディショナー

ニキビに有効なホホバオイルの実際の使用感や口コミレビューはコチラ! [口コミレビュー]

ニキビに有効といわれているホホバオイルですが
実際にはどうなのでしょうか。

いくつか口コミを集めてみましたので、参考になればと思います。

また、私自身もレビューしていますので、コチラのホホバオイルレビュー記事を参考に
してください。


購入した方のレビューはこちら↓

<34歳 女性>
クチコミを参考に…普段のメイク落としの代わりに、クレンジングとして使ってみました
半信半疑だったけど…メイクが落ちる落ちる!!
次に、いつもの化粧水の前に2~3滴を顔につけて、
化粧水してみましたが驚くほどの浸透!!正直ビックリですね他にも、ボディや髪にも使えそう☆


<29歳 女性>
化粧水を馴染ませる前にホホバオイルで肌が乾燥しない様に蓋をします。ニキビにも効果があったのか、これを使いだしてからはニキビが出来にくい肌となりました。
化粧水の浸透も早くなりました。

<30歳 女性>
使い始めて一カ月ほどです。使用は夜のみです。
入浴後すぐさま濡れた顔に1・2滴ぬっています。全くべたつきません。
タオルで髪を拭いたりした後、化粧水をつけているのですが、
とても浸透がよくなりました。化粧水がぐんぐん染み込みます。

<34歳女性>
ニキビが治りました、皮膚科に通ってたくらい悩まされていたのに、
洗顔後、これを1、2滴だけではだの赤みも鼻のまわりのテカりも良くなってきました、
あとから知りましたが、ホホバオイルには、
ニキビ自体肌が乾燥しているから油分が出てくるらしく、
それを上手く出すぎないように調節してくれるらしいです。


使い方は、やはり、化粧水に混ぜて使う人が多いですね。原液で使うと、逆に肌荒れ
してしまった当意見もありましたので、使うなら化粧水に混ぜて!が
一番良さそうです☆

肌荒れ、アトピー、アンチエイジングまで。NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。