SSブログ
パワーコンディショナー

ホホバオイルでニキビを改善!

130622-0023.jpg

ニキビの一番の原因は、余分あ油が毛穴に詰まってしまい、その結果
ニキビになってしまうというのが一般的な原因です。

でも、私もそうですが、一生懸命洗えば治るか?といわれると
そうではないんですよね。

あまり洗いすぎると、肌が逆に皮脂を多く分泌し、
逆効果になってしまいます。

ホホバオイルの一番の特徴は油で出来ているというところです☆

私は、ホホバオイルを化粧水に混ぜて使っていますが、コレを
クレンジングとしつかうと、いままで、落ちなかった毛穴の汚れまで
スッキリ落とす事が出来てしまいます。

やはり、油には油で対抗とうところでしょうか

そして、余分な油を除去しても、ホホバオイル自信の油で
今度は肌をケアしてくれるので、余分な皮脂を分泌せずにすみます。

まぁ簡単にいっちゃうと、固くなりかけた油をホホバオイルで溶かし、
その分新鮮なホホバオイルで肌全体をコーティングしてくれる

そんなイメージだとおもいます。

ちなみに私も実際に購入してレビューしているので参考にしてください☆

さらに、ニキビの原因となるブドウ球菌やカンジタ菌を滅菌してくれるため、
肌の状態を清潔に保って置く事ができます。

そして、USDA] アメリカ合衆国農務省[ACO] オーストラリア政府登録有機認証機関で
日本で唯一クリアしているので、政府のお墨付き。

人工心臓を使う際のオイルにも用いられ、肌にも優しオイルなので、
気になる方は、一度試してみるのもいいかもしれませんね☆

アメリカ合衆国農務省、オーストラリア政府登録認証機関のオーガニック認定。NATURAL ORCHESTRAの最高品質「ホホバオイル」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。