SSブログ
パワーコンディショナー

大人のニキビを改善するホホバオイル本日到着!!!

130622-0020.jpg

さて、中学生のころより悩んでいたニキビですが、
ようやく重い腰を上げて本格的にケアしていきます。

20代後半となった今でも、たまにニキビができます。
というより、よくできます。

調べてみると、黄色ブドウ球菌やアクネ菌が悪さをしているんだとか。。。
よく、ニキビは洗顔がたりないんだ!といわれました。
中学や高校のころは、そういわれ、沢山洗顔しましたよ

それはもう、肌がかっさかさになっるまで、、、
今思い出すと辛い思い出です。
正直死のうかなぁと考えたこともありましたが、
のらりくらりと、今日まで生きてしまいました。

まぁ今となっては良い思い出かもしれません。
そして、いまでは死のうとは思っていないのですが
もうそろそろ別れを告げてもいいのかぁとおもいます。

ということで、少し暗い話になりましたが、本日到着しました!

いやっぽい!
130622-0020.jpg

確か、3000円程度でしたが、今でも箱を空ける瞬間は
すごくワクワクしますね。

130622-0021.jpg

中身は結構簡素になっていました。
出来れば使い方をかいてある説明書位は欲しいかなぁと思ったのですが
なにもついていません。。。。

が、HPにきちんと使い方は掻かれていました。
んー。ちょっと複雑なきもちですが、まぁいいでしょう☆

130622-0023.jpg
そして、いよいよ箱の中を空けていきます。
ちょこんと少し小さいのかなぁとおもったのですが、
後で解りましたが、使う量は少ないので、結構もちます。

使い方にもよりますが、おそらく3ヶ月以上は持ちそうです。


てにとってみるとこんな感じです。
130622-0024.jpg

オイルなので、もっとぬるぬるしているのかなぁとおもったのですが、
以外とサッパリしていました。

使い方は色々あるみたいですが、私は、保湿剤(化粧水)に1滴混ぜて使用しています。
原液は結構濃いため、下手につけると、毛穴を塞ぎかねません。

なので、ほんと1滴とかさんなもんで大丈夫です。

つけてみると、すごい肌が潤っているのがわかります。
冬の乾燥し散る時は良いかもしれません。
私は、油っぽい乾燥肌なので、コレは期待できそうです。

2〜3日試してみましたが、今のところ、肌荒れなどはありません。
そして、ニキビも出来ていません。

まぁ不思議なもんですが、もう少し様子を見てみたいと思います☆

肌荒れ、ニキビ、アンチエイジングまで。NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。